June 02, 2005

チョコと珈琲

20050602z.jpg

雨のち晴れ。

桜坂の帰り道、浄水通りのカカオロマンスでチョコレートを買う。いつもお世話になっている方に何か御礼をしなくてはと思っていたとき、珈琲大好きなその方が「珈琲と一緒にちょこっとだけ甘い物を食べると、これがまたウマイったいねー」と言っていたのを思い出したので。

店内にはたまたま誰もお客さんがいなかったので、予算を言って適当にチョコと焼き菓子を詰めてもらう。男性なのでと言うと洋酒の入ったチョコなんかをささっと選んで詰めてくれるなか、白くて可愛いハート型のチョコに手をかけたので「すみません、ハートはちょっと…」と小さな声で言うと、全てを察したお姉さん達大笑い。チョコと焼き菓子、マカロン。あー、自分で食べたい。

で、私はミニチョコレートパフェ。

チョコは喜んで頂けた様です。

with monoral / in stereo

投稿者 chobi : June 2, 2005 11:20 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?