July 08, 2005

4枚千円

20050708z.jpg

曇り。風が吹くと少しだけ涼しい。

CDでも借りようかとTSUTAYAへ。アルバムを新旧3枚づつ選びレンタルカウンターへ。そこでレジのお兄さんが説明してくれたのは、今日はナントカフェアをやっていて旧作アルバム4枚で千円になるそうで、このまま3枚借りると1,105円、あと一枚旧作を借りると1,000円になるとか。そりゃやっぱり借りるでしょう、と慌ててまた階段を上がり「あと一枚、あと一枚…」。そう言われると特に借りたいものも無かったなー。ま、半ば無理やりな感じでBUSTEDのまだ聴いてないアルバムを持って階段を下りる。得したんだかなんだか良く分からない気分。得してるんですけどね(^^ゞ。

with オールナイトニッポン

投稿者 chobi : July 8, 2005 11:47 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?