July 16, 2005

初日

20050716z.jpg

曇り時々晴れ。

合宿一日目。都合で夕方一時間くらいしか参加できなかったけど、もう、とにかく暑いっ!クーラー付けて下さい〜。15分もするとムカムカして気分が悪くなりホウソウキンシな事態に陥りそうに。これがあと2日間続くかと思うと…。キビシイ…。

たった一つの救いは合宿所のロケーションがなかなかイイって事。ものすごく古くて決してきれいとは言い難いんだけど、古さ加減が結構好み。カメラの準備もバッチリだし…でも、撮る元気が残ってるかなぁ…。

投稿者 chobi : July 16, 2005 11:43 PM
コメント

どもども(^^!
暑いですよねぇ〜。昼間、外に出てたら暑さで溶けそうでした。この連休は全部仕事なので事務所はエアコンがガンガンにかかって涼しいです。こんなけ暑いと昼間は写真を撮る気力も萎えますな。
ところで自家現像されてるんですね。モノクロはDPEに出すと時間がかかるので当然なのかも知れませんね。

Posted by: teru : July 17, 2005 07:56 PM

>teruさん
こんにちは^^
エアコン、ガンガン…ですか。。。
羨ましいです。。
私は合宿だったので冷房なしの体育館でヘロヘロになってました〜(T_T)。

はい、現像は最近始めました。
せっかちなので撮った写真はすぐ見たい!んです。
まだまだ現像の良し悪しを判断する目は持っていませんが、キッチンでシャカシャカは結構楽しいです^^

Posted by: chobi : July 19, 2005 09:36 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?