August 10, 2005

スカイプ

20050810y.jpg

雨のち晴れ。

疲れ目からか最近また視力の低下が。マニュアルでピントを合わせるのも一苦労。視度調整レンズの度を上げないといけないかな〜。メガネは持ってるけど無くても生活できる程度の近視だから、出来る事ならかけたくない。メガネをかけてファインダー覗こうとすると、必ずぶつけるし。

スカイプしようとヘッドセットも買ってあったのに、ずっとそのままになっていたが、今日初めて兄と通話してみた。最初ジャックの差込み口を間違えて「聞こえないよ」と兄に訊ねたところ、スピーカーの所に差さなきゃいけなかったのね。とっても初歩的(^^ゞ。

で、ものすごい臨場感。相手の声が背後霊のように後頭部から聞こえてくる。いや、背後霊の声を聞いた事があるわけじゃないけど。

このままだとスピーカーが使えないのでUSB接続のスピーカーを購入予定。

投稿者 chobi : August 10, 2005 11:55 PM
コメント

colorsさんのブログから来ました。
素敵な写真がたくさんありますねー。
また遊びに来ます。

Posted by: はりまお : August 12, 2005 09:18 AM

>はりまおさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
まだまだ分からない事ばかりで、ただ気に入ったのものをパシャパシャ撮ってるだけなのですが、良かったらまたいらして下さいね〜♪

Posted by: chobi : August 12, 2005 11:02 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?