August 12, 2005

390えん

20050812z.jpg

晴れ。暑いね。

本日のお伴はスーパータクマー55mm。

天神で買い物。またまたThank You Shopへ。商品全て390円の古着屋さん。

西通りの小さな6階建てくらいのビルの2階から4階までが店舗になっていて、何階が何売り場とか決まっているわけではなく、どの階にいるのか分からなくなるくらい各階同じ様な品揃えになってる。で、2階から順番に見て行って、Tシャツとか雑貨とかをget。階ごとに精算しなくてはいけないので、レジで会計する度に「780円になります。」安っ。

ここの店内でかかっている音楽がまたイイ。MXPXとかGREEN DAYとかSUM 41とか…。家にいるみたい。今日はBEAT CRUSADERSがかかってた。このお店で流れる日本人は彼らくらいだろうな〜。

炎天下に歩き疲れて現像は明日。

投稿者 chobi : August 12, 2005 11:12 PM
コメント

歳のせいか古着屋さんって行ったこと無いんですけど、楽しそうですね。今度、博多に行ったら覘いてみます。
暑いのに撮影のペースが良いですね。
42のおっちゃんには出来んですわ。

Posted by: teru : August 14, 2005 08:00 PM

>teruさん
ここは色んな年代の人がいますよ〜。
とにかくTシャツの数が半端じゃなくて、よれたTシャツ大好きな私には欲しいものだらけ。しかも390円。
それとは別にお店自体が面白いんです。店員さんたちが自分達で書いていると思われるPOPが、もう笑えると言うか私のツボなんです。
お時間のある時にでも覗いてみてください^^
>42のおっちゃんには出来んですわ。
…42才が「おっちゃん」なら私は…(自粛

Posted by: chobi : August 15, 2005 10:32 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?