October 18, 2005

20051018z.jpg

晴れ。

お花の写真をプリントして額に入れる。私の写真にお金を出していただけるのだなーと感慨深く。

壁に掛けたいとの事だったので裏に金具と紐を付ける。そのまま透明の袋に入れただけでは味気無かったので、フォトログのタイトルを印刷してつける。それっぽいかなーと。いえ、決してダメダメな写真を誤魔化そうと思っているわけでは…。少しでも気持ちよく受け取って頂けたらいいな、自分だったら綺麗にラッピングされていたら嬉しいだろうな、と思ったから。ダメダメでも私には精一杯の写真。

タイトルの最後につけた「*」はshioriさん、その下のPhotographはfurlongさんの…パクリです(この場でこっそり自己申告)。ごめんなさい(^^ゞ。おまけに「Copyright ©…」なんて文字まで一丁前に。このくらいしてもいいよね。

投稿者 chobi : October 18, 2005 11:00 PM
コメント

そのくらいではパクリとは言いませんってば〜っ(汗

相手の方を思ってラッピングされた商品。
きっと喜ばれると思いますよ!
自分にとっても大事な写真が、誰かの生活に花を添えるとしたら、それってとても素敵な事です^^

8月を最後に、殆ど写真を撮ってません。
(キスデジでちょこっとだけ・・・)
ヤシカ持ってどこかに行きたい気分です〜。行けないけど(涙)

Posted by: furlong : October 21, 2005 09:04 PM

>furlongさん
パクリじゃないですか〜?
良かった(^^ゞ。
>自分にとっても大事な写真が、誰かの生活に花を添えるとしたら、それってとても素敵な事です^^
本当に。
とても幸せだな〜と実感しています。
だからこそラッピングにも心を込めたいと思いました。

私もほとんど出掛けられずにいます。
なので、ご近所写真ばかり…。
furlongさんのヤシカ写真、大好きなので早く新作見たいです〜♪

Posted by: chobi : October 23, 2005 08:54 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?