November 22, 2005

アキレス

20051122z.jpg

曇り時々晴れ。

日曜日のお稽古で初めて防具を付けた大人の初心者さん。通常は防具をつけたばかりの時は基本稽古を30分くらいしてもらって徐々に慣らして行くのだけれど、普段からスポーツをされているし飲み込みも早かったのでかかり稽古まで…アキレス切れちゃいました…。2〜3ヶ月はギブス生活だそう。

怪我をされたのは実は先生の奥様。ご本人は自分の責任でやった事だからと明るく話されていたし、女王様生活を満喫されているみたいだけれど、「これが子供達だったらと思うと…」と先生はいたく反省されてるご様子。普通はめったなことでは怪我人は出ないけれど、そんな危険がある事は忘れちゃいけないなと私も肝に命じる。…じる?ずる?どっちだっけ。

with James Iha / Let It Come Down

投稿者 chobi : November 22, 2005 11:25 PM
コメント

 会社の同僚もアキレス切った人がいて、
何かあるたび、その話きかされます。
「プチ」と音がしたとか・・。

 現像自分でしてるんですか?!!
写真いいですね〜。

なんだかうまく言えないけど、お会いしたくなりました(笑)
なーんて。もうすみません。

 素敵なブログです。
心が静かになりましたよ。
 またお邪魔させていただきます。

Posted by: zono : November 23, 2005 11:27 PM

>zonoさん
こんにちは♪
来ていただいて、ありがとうございます^^
ご近所写真とただの日記なのですが、よかったらまたいらして下さいね〜☆
ご近所(多分)のよしみでこれからもよろしくお願いします^^

そう、「ブチッ」って聞こえたらしいですよー。

Posted by: chobi : November 24, 2005 08:37 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?