February 21, 2006

植物園

20060221z.jpg

暖かくていいお天気。

午前中さっさと用事を済ませて、午後から福岡市植物園へ。ここは隣の動物園とも自由に行き来できるし、緑豊かな(…というかジャングル?)南公園の中にあるので、平日の人の少ないときを狙って訪れると木漏れ日の下で静かな時を……と思ったら今日はラブラブなカップルだらけじゃないのっ(T_T)。

温室の工事が終ったみたいなので覗いてみる。あ…あづいっ。温室ってこんなに暑かったっけ?温度差で曇ったレンズ(正しくはNDフィルター)と額の汗を拭き拭きひと回り。胡蝶蘭をバックに彼が彼女の写真を撮ってます。いいなぁ。

ひと汗かいて外へ出て、園内をぐるっと一周して動物園へ。とりあえず、ペンギンさんだけ見て帰ろうと。かわいいねぇ、ペンギンさん。

何だか色々面白い事もあったんだけど、書き出すととんでもなく長くなりそうなのでやめときますが、緑に囲まれてお花の写真もたくさん撮って、心癒された午後でした。

帰りにCDゲットしてSony Music OnlineでPV観て、更に癒し度↑。

with HYDE / SEASON'S CALL

投稿者 chobi : February 21, 2006 11:54 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?