February 22, 2006

タグ

20060222z.jpg

「今日、雨降る〜?」と聞かれて「降るわけないやん、こんなに晴れてんのに」と自信満々で答えたのに、午後から雨。ごめん。

FC2でblogをしている人から、プラグイン(ブログペット)をサイドバーに貼り付けたら、コンテンツの方に重なってしまうんだけど、との質問。それじゃあと私のPCからログインしてテンプレートを見てみると、私のところとは書き方が全然違う。そもそも彼女のブログを見るのも初めて。それでもブログの構造自体はどれもそう変わらない(と思う)ので、プラグインのところに中心揃えのタグを入れて完了。

テンプレートとスタイルシートをざっと見せてもらった感想は、MTは扱いやすいな〜って事。使い慣れたからそう思うのかな?

with ZEBRAHEAD / WASTED

投稿者 chobi : February 22, 2006 10:11 PM
コメント

これ、壁の色といい、その下の薄紅に見える部分といい、
自転車のフレームの色といい、すごくいい感じですね。
しゃれた感じの漂う写真です。
いつも、どこかそんなイメージがありますけど。

Posted by: february_kei : February 23, 2006 11:07 PM

>february_keiさん
おはようございます^^
いつもありがとうございます。
まだまだ勉強中なのですが、一応写真メインでやってるつもり(?)なので、写真についてのコメントを頂くととても嬉しくて、羽が生えてぴよぴよと飛んで行きそうになります♪(←単純
なので、「どうなのよ、これ」という写真のときは、どうぞそんな感想もお聞かせ下さい。

Posted by: chobi : February 24, 2006 09:37 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?