March 10, 2006

キャラミル

20060310z.jpg

晴れ。ぽかぽかですね。

卒業シーズン。不安と期待とちょっとの寂しさの入り混じった複雑な表情。大人になっていくんだね。

私はどこか冷めた可愛げの無い子だったので、卒業式で泣いた記憶が無い。鼻を真っ赤にして泣いている子を見て「あぁ、なんて純粋でかわいいんだろう。」と思っていた。

それが何故か大人になった今では、「キャラミル研究所」の性格診断では、何度やっても「HOT-ハート全開ねっとり熱い。熱帯雨林系のコミュニケーション 」になってしまう。「俺たちいつだって本気(マジ)熱人(ホット)」て…。あと「キャプテン」と「ピュア」も、何度やっても出てくるし。

結構あたってる(と言われる)のが怖い。人って変わるのね(^^;。

投稿者 chobi : March 10, 2006 11:15 PM
コメント

「キャラミル研究所」、以前に私もやりました。
私も「キャプテン」出ましたよ。それと「ワイルド」も。
(なぜか控えが残してありました)

他には、こんなのも出たのですが・・
>よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
>楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
これ、こどもの頃とは全然違いますね。
やっぱり、成長すると変わるのですよ。

chobiさんの現在のキャラ、熱い人なんて、すごくいいじゃないですか。

Posted by: february_kei : March 11, 2006 07:46 PM

>february_keiさん
「キャラミル研究所」は結構あたりますよね。
あと、それぞれのキャラの説明と絵が笑っちゃいますよね^^
february_keiさんが「ワイルド」と言うのは意外な感じですね〜。
ブログの文面から、すごく繊細なイメージを勝手に受けていたのですが。
あ、でも「繊細」と「ワイルド」だ同居していても不思議ではないですよね。
>chobiさんの現在のキャラ、熱い人なんて、すごくいいじゃないですか。
どうなんでしょう…。
はた迷惑なだけかも…(^^;

Posted by: chobi : March 12, 2006 01:15 AM

お久しぶりです^^こんにちは

わたしも卒業式で泣いたことがありません。
あっ、小学校の時だけです。訳もわかっていないというのに(笑
いろんなことを「チャラ」にしてしまうことに、
ほとんど抵抗がないからだと思います。
「もう会えない」とか、そういう気持ちが希薄なのかも・・・

そちらはもう春なんですね〜!
昨日、こちらは雪が降っていたので、驚きです!

Posted by: ゆり : March 14, 2006 12:35 PM

>ゆりさん
お久しぶりです〜☆
どうしてるかな〜って思ってましたよー。
新しい計画は順調ですか?

>わたしも卒業式で泣いたことがありません。
同じ♪
今思うと何だか淡々と生きてたんだな〜と…(^^;
会おうと思えばいつでも会えるし、みたいな?
今は歳とって(?)涙もろくなったけど^^

こちらはもう春が近い感じです。
そちらはまだまだスキーができるよね。
同じ日本なのにね^^

Posted by: chobi : March 15, 2006 08:46 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?