December 07, 2010

花束

101207z.jpg

私のイメージなのだそうです(^^ゞ。私はこんなに素敵じゃないけど(当り前です。笑)、アネモネもフランネルフラワーも大好きなお花。

結婚式の二次会の写真を撮らせて頂いたmisatoさんから素敵な花束をいただきました↑。

びっくりして言葉も無く…感激…(T_T)。

お花ってホント不思議。贈っても贈られても、こんなに嬉しくなるのは何でだろう。

ありがとうございました。

お人形さんみたいに可愛いmisatoさんを思い出しながらお礼のお手紙を書いている時、ふとこれまでのいろんな事が頭を過って。

今の私を温めてくれているものとか、道標になっているものとか。何をすべきか、とか。様々な事柄がぼんやりだけど見えた気がして。そのきっかけを運んでくれたmisatoさんの花束に感謝。

投稿者 chobi : December 7, 2010 11:14 PM
コメント

こんなに素敵にアップしてくださって、ありがとうございます〜(*^_^*)
花束かわいい☆さすがhinaさんですね!
今、我が家にも月麦で買った松虫草を飾ってます。
そしてそして、めちゃめちゃステキなカレンダー&ポストカードありがとうございました!!
私もchobiさんのお心遣いにとても感動してしまって・・・
どうかわいく飾ろうかとあれこれ考えています♪
また月麦でバッタリ・・・を楽しみにしています!

Posted by: misato : December 10, 2010 10:59 AM

>misatoさん
わ〜☆みさとさん、こんばんは〜。
花束ありがとうございました。
hinaさんから頂いた時ほんっとに嬉しくてびっくりで、
わけの分からない言葉を発してました(笑)。
可愛く撮れてますか?よかった(*^_^*)
松虫草も可愛いですよね。。。♪
またきっとバッタリするだろうと思ってマス(笑)。
ステキな旦那様にも宜しくお伝えください^^

Posted by: chobi : December 10, 2010 07:47 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?