February 23, 2008

one day

20080223z.jpg

投稿者 chobi : 11:33 PM | コメント (2)

February 22, 2008

one day

20080222z.jpg

投稿者 chobi : 11:06 PM | コメント (0)

February 09, 2008

一服

20080208z.jpg

ちょっとだけお休みします。

投稿者 chobi : 10:46 PM | コメント (0)

February 06, 2008

20080206y.jpg

最近雨ばかり。

雨の写真と梅の写真が続くかも知れません(^^ゞ。

投稿者 chobi : 11:26 PM | コメント (0)

February 05, 2008

cover

20080205z.jpg

晴れ。

今、世界一アコギが似合う女性だと私が勝手に思っているKT Tunstall。彼女がカバーしているJackson5のI Want You Back(某動画サイトにリンクしています)、ちっちゃいマイケルが歌っているのももちろん大好きですが、KT Tunstall風I Want You Back、とにかくカッコイイです。

with KT Tunstall / I Want You Back

投稿者 chobi : 11:16 PM | コメント (0)

February 04, 2008

20080204z.jpg

曇り時々雨。

この冬一番の寒気が来ているらしい。天気予報では「雪または雨の確立20%」とか。雪が降ってくれないかな。

投稿者 chobi : 11:29 PM | コメント (0)

February 03, 2008

我慢

20080203z.jpg

雨。

with Sheryl Crow / All I Wanna Do

投稿者 chobi : 10:05 PM | コメント (2)

February 02, 2008

ありがとう

20080202z.jpg

曇りのち雨。

ちょっとだけ真面目な話。

別れはいつも突然にやってくるね。出会いがあれば必ず別れがあり、生まれてきた命には必ず終わりがある。

限り無く広い世界の中で出会った事にはきっと意味がある。けれど、意味のあるものに出来るかどうかは自分次第なんだな。私はそんなふうに生きられているのだろうかと、気丈に振舞う友人を見ながら考える。別れはどんな時も辛いものだけれど、悲しみは時の流れと共に感謝の気持ちへと変わって行く。出会えた事や家族として生まれた事への感謝。

一昨年の秋、父が他界した時師匠から頂いたメールを読み返し、私はたくさんの人に支えられ繋がり合って生きているのだと改めて思う。ありがとう。

with L'Arc~en~Ciel / 叙情詩

投稿者 chobi : 11:01 PM | コメント (2)