February 09, 2009

20090209z.jpg

昼前から雨。あと3兌蠢阿縫團鵐箸合ってるはずだったのに(T_T)。


満開の梅の木の下を通って帰って来て、夕方玄関先に立て掛けてあった傘を見たら床にも傘にも花びらがいっぱい。

投稿者 chobi : 09:48 PM | コメント (1)

February 05, 2009

LIVE

20090205z.jpg

晴れ。

秦基博の新曲がいいなーと思っていたら、先週のオリコンで初登場5位だった。PVもなかなかいいんだけど、某動画サイトで見れるzeppでのライブ映像が秀逸。CDよりライブの声の方が断然いいのはなんでだろ。好みの問題か。

ライブで思い出した。そろそろ某さんのチケットの申し込みしないと。また10日間くらい滞在するらしいけれど、今回は最終日だけでいいかな。いろいろ書きたいこともあるけど気持ち悪く語ってしまいそうなのでやめときます(^^ゞ。ライブは汗かくのが目的と思えばいいんだろうけど。

久しぶりにモノクロ現像。どうもいまひとつパキッとしないのは薬品が古いからなのかもともとそんなふうに撮れていたのかは不明(^^ゞ。お部屋が乾燥しているのでフィルムの乾きも速い。一気にスキャンまでしてしまおうと思ったらデスクトップのPCが…立ち上がりませんよー。今回はHDDのような気がする…。

投稿者 chobi : 11:28 PM | コメント (1)