February 24, 2010

ひかり

0369.jpg

やっぱりお日様の光が一番自然で綺麗だなと思う。

投稿者 chobi : 10:32 PM | コメント (0)

February 23, 2010

春?

0368.jpg

晴れ時々曇り。

我が家は坂を上ったてっぺんにあるので、玄関を出るとひゅーっと風が吹いて寒い。それを踏まえて少し寒いくらいの服装で出かけたのに、下界(?)へ下りたらあったかいのなんのって(^^;。18℃??ジャケット脱ぎたかったけど脱ぐ仕様になっていなかったので(詳細は秘密)汗を拭きながら我慢我慢。

明日も暖かいらしいので春物のコートで出かけようか。

投稿者 chobi : 10:36 PM | コメント (0)

February 20, 2010

0364.jpg

投稿者 chobi : 11:14 PM | コメント (0)

February 19, 2010

くまちゃん

0360.jpg

こんにちは。なぜここに?

友達と写真の話とかいろいろ。ちょっと難しい話とかね(^^ゞ。

投稿者 chobi : 11:15 PM | コメント (0)

February 18, 2010

oneday

0359.jpg

投稿者 chobi : 11:21 PM | コメント (0)

February 17, 2010

0358.jpg

月麦さんにて。

可愛いお花。名前はなんて言うんだろ。

久しぶりに現像。いつの間にか4本たまってました。今回はちょっと真面目に撮ったので、ラボに出して綺麗に現像して貰おうかといつのも写真屋さんに聞いてみたら、ラボに出しても結局は機械で現像するので「ご自分でされた方が綺麗ですよ」と。ま、まじですか。私ちょー適当に現像してますけど(汗;)それでも自分でした方がいい??うむ。

というわけで、いつもより相当に気合入れて現像しましたが、仕上がりはいつもと変わりませんでした(^^ゞ。

投稿者 chobi : 11:22 PM | コメント (0)

February 16, 2010

one

0353.jpg

投稿者 chobi : 11:28 PM | コメント (0)

February 15, 2010

生姜のジャム

0352.jpg

お友達に手作りの生姜のジャムをいただきました。

さっそく紅茶にドバッと投入。美味しい〜。レモンの香りが仄かにして甘さ控え目で、くせになりそうな味です。作り方教わったので、無くなったら作ってみます。ご馳走様でした。

投稿者 chobi : 11:29 PM | コメント (0)

February 14, 2010

blue

0351.jpg

投稿者 chobi : 11:34 PM | コメント (0)