July 24, 2006

one day

20060724z.jpg

投稿者 chobi : 09:21 PM | コメント (0)

July 23, 2006

one day

20060723z.jpg

投稿者 chobi : 09:20 PM | コメント (0)

July 22, 2006

短冊

20060722z.jpg

更新をお休みしている間に七夕とかいろいろあったんだね。雨に晒されて滲んでしまった短冊には、どんなお願い事が書いてあったんだろう・・・。

久しぶりに晴れ間が見えた。涼しくて過ごしやすい一日。

忙しい最中、先週末の土日は某アーティストさんのライブに行ってきました。Zepp 福岡。2日間ともものすごい暑さだったけど、普段稽古で鍛えといて良かった〜。何処で役に立つかわかんないね。

ライブだとCD音源そのままってのは当然無理だから、ライブ用にアレンジが変わってたりして「あれ?」と思うこともあるけど、今まさにそこで歌っている、しかも大好きな曲を・・・ってのは、やっぱり感動する。ほんっとに楽しかった。

筋肉痛は2日後に来ました・・・(^^ゞ

with Lucy in the Sky with Diamonds (cover)

投稿者 chobi : 11:23 PM | コメント (2)

July 20, 2006

20060720z.jpg

久しぶりに更新。

忙しかったのもやっと一段落。もうひと頑張りしたら、少しのんびりできるかなー。

あ、そうそう、シャッターが切れなくなったMG。修理の見積もりをお願いしたカメラ屋さんからのお返事が、期待していた様なものでは無かったので、返却していただく。で、前回出したところにお願いしようかと思ってたんだけど、何故か…ある日突然治ってる…???何故に??

まあ、元通りというわけではなく、時々怪しい動きをする事もあるけど、一応使えてます。でも、一度見てもらった方がいいんだろうなー。

雨。よく降るね。

投稿者 chobi : 11:49 PM | コメント (4)

July 13, 2006

ひと休み

20060713z.jpg

更新が滞ったままで申し訳ありません。

連休明けまで、もう少しお休み致します。

投稿者 chobi : 11:35 PM | コメント (0)

July 04, 2006

キズが・・・

20060704z.jpg

T3で撮ったのですが、しっかりとキズが入ってます、フィルムに。修理に出した方がいいんだろうなぁ。

と言うか、出さなきゃダメですね(^^ゞ。

with NIRVANA / Rape me

投稿者 chobi : 11:43 PM | コメント (4)

July 03, 2006

one day

20060703z.jpg

投稿者 chobi : 11:42 PM | コメント (2)

July 01, 2006

なかよし

20060701y.jpg

紫陽花の向こう側でかたつむりを探していそうな2人。

投稿者 chobi : 11:40 PM | コメント (0)