August 31, 2006

相変わらず・・・

20060831z.jpg

・・・こんな写真撮ってました(^^ゞ。

パソコンが壊れてはや一ヶ月。

あっちを治すとこっちが壊れる・・・という状態で、結局OSのインストールは4回。ハードディスクも壊れてしまった模様なので、新しいHDDで全て最初から設定し直し。今日やっとフィルムスキャナを繋いで、Photoshopをインストール、更新が出来る様になりました。

忘れてしまったパスワードやら設定やらを思い出すまでは時間がかかりそう(^^;。

更新出来ない間にもコメントをいただいて、ありがとうございました。

あ、それと、メールアドレスをご存知の方はメール下さい。全部消えちゃったので(^^ゞ。

with simple Plan / simple Plan

投稿者 chobi : 10:49 PM | コメント (8)

August 06, 2006

お知らせ

実は・・・・・。

10日ほど前にパソコンが壊れてしまいました。

なので、この更新は友人のPCをお借りしてしています。

マザーボードとCPU、おまけにHDもだめになってしまったようです。こまめにバックアップをとっていなかったので、この数ヶ月の写真データが消えてしまいました。(と言っても、最近はフィルムばかりだったので、*istDのデータはほんの少しだったのが救いです)

復活するには暫く(2〜3週間??)かかると思いますが、そのうち(?)いつの間にか復帰していると思いますので、時々覗いてやってください(^^ゞ。

写真は今までと変わらず撮っています♪

投稿者 chobi : 10:22 PM | コメント (8)